

 

ブログ村のランキングに参加してます。
応援ポチしていただけるとうれしいです。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
にほんブログ村

最近は勝ち逃げ~

まったまたおひさしぶりのやーやですっ!


ブログはめんどいのであんまり書かないけど、こう見えて取引は毎日やってるのだ。



ここんとこは、1日200円でも500円でも勝ったら、勝ち逃げ!

プラスになったらやめてます。


そしてマイナスのときは1000円マイナスでやめてます。
チョッぱや損切りで、ビビリながらやってるのでそーんなに負けてません!


そーんなにも増えてないけど、わたしにはこのくらいが性に合ってるみたい。^^

でも、今日の戦績は現在マイナス700円・・・。


欲張らずにがんばろっと・・・。

 

ブログ村のランキングに参加してます。
応援ポチしていただけるとうれしいです。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
にほんブログ村

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル : 株式・投資・マネー

クッ・・またしてもエロサイト・・。

気がつけば1ヶ月ぶりの更新。
やーやです。

実はここしばらくいろんなことで忙しくって、
FXの画面も開いてなかったの。

でも、FXできちんと稼いでる人って、そういう言い訳しないで
毎日地道にがんばってるんだろうなぁ・・。


最初は見返すのが目的で始めたFXだけど、
それなりに本とかも読んで(ブログ更新してないときも)勉強はしてきたし、
これからは「稼げるように」ガルバンゾー!←それはカレー。


ということで、さっそくFX!(久々なのでデモで)



ほらほら・・・売って2分でマイナス500円だわよ・・・。

デモでよかった。




あ、そんでタイトルは例によってコメントね!
4つもあったから「申し訳なかったな~」と思ってお返事しようと思ったら・・・。



全部エロサイト!


ムキー!

 

ブログ村のランキングに参加してます。
応援ポチしていただけるとうれしいです。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
にほんブログ村

わー、ひさしぶり~(汗

ひさびさのブログ更新だわ

ちょっとバタバタ続きでネットができなかったのですが、
今日ひさびさにFXやったのでブログもひさびさに更新!


「コメントがいっぱいきてる~

なんて思ったら、全部エロい迷惑コメントでした。(涙


書き終わったら削除しよ・・・。




さて、今日はひさびさにチャートをみて、「あら。98円まで下がったのねー・・」なんて思ったのですが、15:17になんにも考えずにドル円ショート!








したまま、さっきまで忘れてて、-3400円で損切りしました・・・。

よし!がんばるぞ!



明日から!

 

ブログ村のランキングに参加してます。
応援ポチしていただけるとうれしいです。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
にほんブログ村

ずっと100円台!これって円安ですよね?

すごい久しぶりに100円台になったと思ったら、なんかずっと100円台ですね~。

「このまま上がるのかな~」って適当に書いたのに、
当ったみたいでうれしい


こうやってドルが上がるってことは・・・
「円安」で合ってますよね?

FXやる前は、円高と円安を逆に覚えてたわ。


ということは、このまま続くと日本の景気もすこしは良くなるのかしら?


4月に入ってからも「職が無い~」みたいな暗いニュース多いですものね。
あと、人工衛星とか。(笑)


ま、私も人ゴトではないのだけれど。^^;


早く景気よくな~れ!

 

ブログ村のランキングに参加してます。
応援ポチしていただけるとうれしいです。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
にほんブログ村

100円!100円!

うわ~!

今朝100円台に一回突入したのね!
チャートをず~っとさかのぼって見てみたけど、すごい久しぶりなのね!

この調子でだんだんまた上がってきたりするのかな?


そういえば、今年の初めに友達が韓国に遊びに行ったんだけど、
大量のおみやげを持って帰ってきたのにムチャクチャ安かったって言ってたな~。

私はもちろんBBクリームもらいました。



チャミスルが6本セットで300円くらいとか言ってたかなー・・・。

海外行くなら早めにせねば!





 

ブログ村のランキングに参加してます。
応援ポチしていただけるとうれしいです。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
にほんブログ村

 

